札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スピリチュアルを学んで、見つけた自分

興味があった、スピリチュアルな事を教えてもらえることに。

ワクワク〜

通い始めたきっかけや、最初に感じたこと↓↓↓

前回の記事

 

1年間の受講で、色んなことを教えて頂きました。

毎回行くのが楽しみで、今日はどんな事教えてもらえるのかな〜?

と、ワクワクしながら通いました。

そうゆう視点もあったか! と、視野が広がりました。

 

自分に許可をだす

最初に言われてハッとしたのが、『怒りをもってますね、何か怒ってますか?』って笑。

はい!  怒り、持ってたんです!!笑笑

謎の怒りを。

それを認めた瞬間、スーって謎の怒りが引いてった感じ。

これが最初に自分で気付いた変化でした。

小さいことにイライラしたり、怒ったりって、結局怒ってる本人が一番辛いんですよね。

だからそれを手放せて、自分自身がとても楽になりました。

前よりもっと自分のことを知れた事、これはすごい収穫でした。

自分を前よりもっと受け入れて、認めて、これでいいんだ〜って思えたのも嬉しい〜。

自分の嫌なとこって、直した方がいいよな〜って自己嫌悪になったり、なんかこれじゃあダメだよな〜、とか。

自分で自分を許可できてない部分があって、でもそれも自分で。

変わることよりも、そのまま まる〜っと受け入れてあげることの重要さとゆうか。

そしてそうしてあげることで、拗ねてた自分の中の小さい自分がとっても癒されて。

『え!?いいの?このままいてもいいの?』ってびっくりしてました。

いいんです。

それも個性で、素敵ですよ〜。

そのできない加減も、なかなかかわいいですよ〜。

どんどん自分にオッケー、オッケーって許可していった結果

とても自分の存在が、肉体が愛おしくなりました。

その思考のヒントを、たくさんプレゼントしてもらった感じです。

まだまだ知らない自分や、認めてあげてない自分をこれから発見して行くのも楽しみです。

そして、また次のステップが待っていて、また面白い事を教えてもらえることになりました。

ワクワク。

 

今後

この感覚的なことで、誰かのお役立てが出来ればいいなぁ〜とぼんやり。

またそれは、マーペースに綴っていきたいと思います。

抽象的な文章で分かりずらかったらごめんなさい!

ただ感覚で思ったように書いてみました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

たくさんのヒントをくれた、ことあことさん↓↓↓

HPはこちら

コメントを残す