札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

まつ毛美容液のエグータム本日入荷!

札幌市西18丁目アイリスト兼、アイリストだけどまつエクしてない水本です笑

さて私のサロン、ピースペンナで販売しているまつ毛美容液の『エグータム』

以前、私自身 2ヶ月使用した時の体験ブログ↓↓↓
ビフォーアフター写真あり

ありがたいことに、これが結構反響を頂いております。

そしてビフォーアフターの写真を、プリントしてお店に置いてるんですが、エグータムが飛ぶように売れてます。

未だにまつエクしてないので、実際に目で見て分かりやすいのかなぁ〜と思います。

 

使用後3ヶ月の写真

今日は新たな写真もアップしつつ〜

エグータムの塗り方、注意事項などを書いていきます。

写真を見比べて見てください。

ビフォー(4/26)

アフター(7/31)

ビフォー下まつげ(4/26)

アフター下まつ毛(7/31)

使用後3ヶ月でさらに、自分でも伸びたとわかるレベルです。

鏡で見ても、濃さ・長さ・太さ、がアップしたのを見て取れます。

ここまで結果が出ると面白くなってきます。

残量は4ヶ月間使い続けて、まだ残ってます。

時々、いや結構忘れてサボってるのは事実です笑

が、使用目安は、2ヶ月と記載されてますが、それより持ちがいいと思います。

上下に振ると、シャカシャカとまだ水分が残っている音がするするのでいつまで使えるかも今度報告しますね。

 

エグータムの塗り方

エグータムは、ハケタイプのまつげ美容液です。

リーフレット

実際こんな感じ

アイライナーの様な形状で、まつ毛の生え際に直接塗るタイプです。

直接塗るメリットは、“毛根に届きやすい”ってところです。

まつエクしていても、していなくても使用オッケー。

 

注意事項

エグータムが、しつこく言ってくるのが『塗りすぎ注意』

その他にも、何点か注意事項が↓↓↓

使い始めって、頑張ってたくさん塗りたくなると思うんです。

分かりますよ〜分かります。

でも、その気持ちをグッと抑えて一度塗りを守ってください。

粘膜から少し離して、往復せずに片道でお願いします。

 

今日入荷いたしました

品薄だったエグータム ¥5500(税別)

満タンやで〜。

 

サロン専売品

自分で使ってみて、実感できたので自信を持ってオススメしたいエグータム。

もっと手軽にネット販売とかでお届けできたらいいなぁ〜、と思い販売元に確認しました。

結果からゆうとNG。

ダメでした。

『対面販売のみでお願いします』との事。

美容成分が高濃度に入っているので、使用上の注意やトラブルを避けるため、きちんと注意事項をお伝えして売らなければいけないんですね。

 

エグータムのみの販売も行ってます

最近は、『まつエクはしないけど美容液が欲しい』

とのお問い合わせもあります。

サロンに足を運んで頂くことにはなりますが、地まつげの変化をお楽しめるのでオススメですよ。

まつエクもそうですが、女性はまつ毛が濃く長くなると、確実に女子力アップします。

たかが、まつ毛。

されど、まつ毛。

み〜んなかわいく、きれいになっちゃいます。

今よりもっと目力アップしませんか?

気になりましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

コメントを残す