札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

遅ればせながら、エグータム(まつげ美容液)結果はっぴょーう!!

大変長らくお待たせしました‼︎

EGUTAM→逆から読んだら…MATUGE…まつげ〜のエグータム。

お店で売る美容液を色々検索して、置くなら絶対伸びたり増えたりするやつがいい!とたどり着いたのがこのまつげ美容液でした。

そして自分の感想が一番わかりやすいかな〜と思い、まつ毛屋さんですがまつエクを外して夜寝る前にひと塗りして早2ヶ月。

結果をお知らせする日がきました∠︎( ˙-˙ )/✧︎

言い訳させて下さい‼︎

自分でまつげにピント合わせて撮るのがなかなかうまくいかず、何度かトライしてたんですが納得がいかず、今日まで発表できずおりました‼︎

はい、堂々たる言い訳wすいませんm(._.)m

では、2カ月使った感想から❁︎自分で見て伸びたな〜、触ってハリがあってしっかりしたなぁ〜、なんか目元黒々したな〜と実感しております。

最近に至っては、伸びすぎてか目尻に自然なカールまで出てきました♪(´-`)ノ{フフフ。。。

まつげ屋さんだけど、まつエクいらずです笑

 

では、お写真。どアップなのであまりキレイなものではないですが、恥ずかしながら公開です…w

 結果はっぴょーう♪

上がエグータム使用前(4/26)

下がエグータム使用後(6/29)

いかがでしょう?

ちょっと半目できもいですが、明らかに伸びております( ´◡︎` )۶ はい♪

2ヶ月経っておりますが、まだエグータム自体も残ってます。これもいつまで使えるかまた報告致します!

しかも毎日塗るつもりではおりますが、たまに忘れてますwでも伸びました!←だから残ってるのか?( Ꙭ)笑

続きまして〜今度は下まつ毛にご注目。

同じく上がエグータム使用前

下がエグータム使用後です。

伸びました!

先ほども述べましたが目元スッピンでも、目元が黒々としている最近です( ꇐ₃ꇐ )

自信を持ってオススメしたい美容液、エグータム。

以前もブログでお知らせしましたが、初回購入の方に限りで500円引きで提供致しております✧︎

通常税込で5940円→5400円でお買い求めできます。

※期間限定2017年8月末まで(既に終了しています)

まつエクしている方は、美容液でまつ育した方が付けれる本数が増えたり、ハリが出るので持ちが良くなったりします。なのでなんでもいいので美容液付ける事をオススメします。

もちろんせっかく同じ動作をするなら、いいものを使って実感できた方がいいとは思いますが(´v`)

まつエクしていない方にも、もちろんオススメです。地まつげ伸びたら今よりもっとかわいくなっちゃいますよ♡

お問い合わせ頂ければ、お店に美容液だけ買いに来る事も可能ですし、郵送する事も出来ますのでご相談ください。

 

でも久しぶりにマスカラ生活してみて、やっぱまつエクって楽だな〜って思いました。

化粧する時間が長くなるのと、落とすのが大変。

目の周りゴシゴシするのも、目元のシワの原因になったりするので気を遣います。

花粉症も治まってきたので、まつエク付けに行こ〜っと♡

 

よく自分のまつげは自分で付けれないのって聞かれるんですが、付けれません笑

片目でみて、目開けてるからしみるし、ぐちゃぐちゃになると思います。

やっぱりせっかく付けるなら、ちゃんとキレイに付けてもらいたいですしね♪

では、まつげバサバサ水本がお伝えしました( ꇐ₃ꇐ )✧︎チャオ✧︎

※…後日写真をプリントアウトする為に見直したところ、スタートの日にちが2週間ほど間違ってたので修正しております。最初の記載が2ヶ月半と思っていたのが、2ヶ月でこの結果でした‼︎

是非お試しあれ〜♪

コメントを残す