札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月のお休みと神輿のお知らせ

7月は、通常通り日曜日お休みします。

2日.9日.16日.23日.30日です。

17日は、海の日で祝日ですが営業します。

 

そしてお神輿情報〜‼︎

7/30(日)は、小樽の潮祭り(うしおまつり)です。

この日はお神輿担ぎに行く予定ですので、見かけたら声かけて下さいね〜( •̀∀︎•́ )✧︎

お祭り最終日のこの日は花火も上がります!3年前かな?参加した時は、土砂降りで花火もお神輿も途中で中止になってしまいました( íーì )カナシイ

今年はどうかな?

 

ここ最近札幌は、週末ことごとく雨です。

今日は気持ちのいい日だったけど、週末どうかな〜?天気崩れなければいいなぁ〜♪でも雨予報だな〜( íーì )

晴れる事を期待しつつ、ステキな週末をお過ごしくださいね♡

コメントを残す