札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

友達の子供に初めましてのご挨拶

以前ブログに書いた、臨月ギリギリまつエクお腹パンパカパーンの友人が、無事に24日新月の日に出産しました( íーì )✧︎

とてもいいタイミングで友人2人と一緒に会いに行く事が出来ました。

なんと3708グラムのビックベビちゃん‼︎

うちの猫程の大きさです←分かりずらいw

か、かわいい‼︎なんじゃこの生き物は…( Ꙩ_ ꙩ)

 

65時間の‼︎      ろろろろくじゅうご時間の…((((;゚Д゚))))))) 陣痛を経て、憔悴しきって発熱して赤ちゃんに影響があるかもしれないとゆう事で、帝王切開にてこの世に産まれてきました( íーì )ありがとう←自分の事のようw

 

予定日を数日過ぎて、まだかなぁ〜?大丈夫かな〜?と、心配して連絡したら陣痛が始まったと連絡が。

まだかまだかと報告を待っていたけど、待てど暮らせど連絡なし。結局それから3日後に無事出産の連絡( íーì )

わたしは、日常をのほほんと過ごした3日間でしたが、ずーっと痛くて過ごす3日間…想像しただけで((((;゚Д゚)))))))…です。本当に命を産み出すとゆう事は、命がけなんですね。

すごいね〜女性は。

 

臨月には体重20キロ増しのなかなかの増量っぷりで、ベビちゃんもお腹の中ですくすく大きくなって出てくるに来れなかったのかもしれないですね。お腹の居心地が良かったのかな?

 

そんなベビちゃんは、今日で地球に産まれて3日目。

友人が母に。すごく神秘的で、感動しました( íーì )

わたしの周りの友人は晩婚が多く、その上子供がいない夫婦が多いです。

なので本当にコアな友人の子供、しかも産まれたての赤ちゃんに会える機会が少なかったんですが、これほどまでに可愛いものかと自分でも驚きました‼︎

母性ブッシャーです、はい。

すごかったです。ブッシャー。

勝手な予定では、30分〜1時間位で帰るかな?と思っていたんですが、赤ちゃんを見ているだけで2時間半…それでも時間が足りなかったです。

母性がブッシャーです、完全に。

ブッシャーなりすぎて、大爆笑です。アヒャヒャヒャヒャ(・∀・)

赤ちゃんは大人しくず〜っと寝てたけど、それを大人5人が囲んでず〜っと見つめてました。

不思議と飽きないのは、赤ちゃんが持つピュアなパワーだなぁ〜と思いました。

自分も沢山の人に見守られて、抱っこされて、よしよしされて、愛情をたくさん受けて大きくなったんだろうな〜と、赤ちゃんを見ると思います。

みんな幸せになる為に産まれてきてる(´v`)

↑今日産まれて3日のベビちゃんからもらったメッセージでした。

はぁ嬉しい♡

近くで一緒に成長を見守りたいと思います。

産まれてきてくれてありがとう。

産んでくれてありがとう。お疲れ様♡

コメントを残す