札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は

美容専門学校の同級生が来てくれました♡︎( ´ ` )

会えるのも久しぶりで、タイミングも合って来れてよかった〜✧︎

小学校のお子様の卒業式に備えて、マツエク付けにきてくれました。

同じ歳で中学生になる子供がいるなんて、ふらふら気ままに生きて来た私からしたら、凄すぎます。

尊敬の眼差し( Ꙭ)✧︎キラーン

話は変わり最近お出ししているお茶をご紹介

ルイボスティー、紅茶、梅こぶ茶、ハーブティー(カモミール、ミント、オレンジ等のミックス)

こちらも無くなり次第、気ままに、美味しそうなの探して変えていきます。

1日に2リットル以上お水をガブガブ飲むわたしは、皆様にも安心してお茶を飲んでもらえる様に、1人1本500mlのペットボトルでお湯を沸かして提供しております。(クリスタルガイザー シャスタ産)

そして残ったお水はそのまま差し上げております。

何気なく飲むお水で、身体はつくられるのでキレイなおみずをたっぷり摂って 身体の中からキレイになりたいですね✧︎

とゆうわたしの勝手な思いがこもってるので、是非ガブガブ飲んで下さいね♪

重たくてイヤ〜 とか、荷物になるからイヤ〜
とゆう方は、是非置いていって下さい。

代わりにわたしがガブガブ飲みます( ´⚰︎` )

とゆう訳で、今週水木金まだ空きがございます。

写真は同級生のさちこちゃんにもらった、パキラちゃん♡緑が増えると嬉しいですね♪

ご質問お問い合わせはこちらから承ってます↓↓↓
こちらから

またお手軽にラインでも問い合わせ出来るのでこちらからもお問い合わせ下さい♪↓↓↓
こちらをクリック

春っぽくなってきたので、ウキウキついでにマツエクいかがですか?

では、よい夜を☆

コメントを残す