札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分に必要なこと

自営業を始めて、色んなことに気付かされます。

自分に足りない思考だったり、自分のキャラクターだったり、変えた方がいい事だったり、本当に色々。

 

毎日が気付きの連続で、修正、試行錯誤しながら手探りで進んでいる感じです。
そんな中で、昨日気付いた自分の事。

 

なんでもやってみちゃうとこ。ノリと勢いで、先を考えると不安が襲ってきたりするから、まずやってみる。そして、できるまで何回でもトライする。これはいいところですね!

もちろんビビってトライできない事もありますよ!全部出来てたらスゴイですよね✧︎
こんな感じで改めて自分のキャラクターに気付いたり、なんとな〜くしている行動に反省してみたりしてます。

 

最近気付いたやめよ〜と思ったことは、無駄遣いするとこw

本当に必要なものならいいけど、そうじゃないものは結局ゴミになったりして。

お財布にも地球にもやさしくないわッ!!と反省w( ˙-˙ )チーン

 
そしてピアスが思いのほか好評で、お客様が嬉しそうにしてくれると、誰より私が一番嬉しいです(*゚▽゚*)

 

インスタでメッセージくれて、埼玉にお嫁に行ったピアスを結婚式に付けていきます♡って写真を送ってくれたり、南富良野にお嫁に行ったピアスを付けて、インスタあげてくれてたり。

 

元々職人気質なので、自分の手から生まれた技術や物を 人に喜んでもらえる事に幸せを感じます。
そういえば器用だね〜って子供の頃から言われてた。でもなんとなく謙遜して、いやいや〜誰でも出来ますよ〜って言ってたんだけど、素直にこの手先が器用とゆう生まれ持ったギフトを受け取る事にしました♡

 

自分のお手手にも感謝ですね。
これからもこの手で、色んな物を生み出していきたいと思います!

 
みなさまのギフトは何でしょうか?

コメントを残す