札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

出産間近にまつげエクステのススメ

今日は、高校時代からの仲良しちゃんがまつエクしにご来店٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

目尻に赤茶を10本ずつ入れて、少し個性的に そして柔らかい雰囲気で可愛かったです♡

そんな彼女、実は臨月でお腹がパンパカパーン‼︎
 
体重もなんと20㌔増しと、なかなかの増量っぷり笑

20年来の親友のベビちゃんに会えるのが楽しみでしょうがありません♡

が、予定日はなんと6日後!
もうすぐです!!
本当にギリギリのラインを攻めて来ました( ˙-˙ ; )

こんな感じで、出産間近に(今回は破水したら取り上げる覚悟で臨みましたが笑)まつエクする方結構いらっしゃいます。

理由としては、産まれた直後の母子写真。

スッピンですよね、お化粧するパワー残ってないですよね?(´-`).。oO(想像)

まつエク付いてるのと、付いてないのとでは雲泥の差です。

かわいい女心ですね✧︎

プラス産後のバタバタでお化粧しているヒマがないとの事で、まつエク強い味方になります。

仰向けで寝ていて苦しくなければ、施術可能です。

クッションもご用意してるので、腰にクッション入れたり、途中で体制変えたりしてもオッケー!

できれば少し余裕をもって付けることをオススメしますが笑

出産準備の1つとしてまつエク、オススメですよ〜✧︎(´v`)

コメントを残す