札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

幸せの前触れ『彩雲』との出会い (画像あり)

先日、家から空を見ていると、なんだかちょっと雲が虹色に見えた気がしました。

ん?と思い眺めていると、やっぱり!気のせいじゃない!!と確信に変わりました。

中央にある、大きめな横長の雲と、上の方の雲が虹色に。

※写真は全て加工なし

この虹色がみるみるハッキリと。

わぁぁぁ〜〜〜〜!!

なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!

どんどん色と形を変えていきます。

なんだか龍の様にも見える〜

時間にして10分ほどの、昼空のショー。

虹とゆうよりも、オーロラの様な彩りでした。

すごく美しく、不思議な現象でした!

大興奮して、調べたところ『彩雲』と呼ばれるもの。

良い事が起こる前触れ、と言われていて『見た人には幸運が訪れる』

とゆう事で、早速ご覧になってくださるあなたにもお裾分けです♪

スピリチュアルな彩雲の意味は、天や宇宙のからの肯定を表すのだとか。

確かに、今までで生きてて初めてお目にかかり、すごく宇宙から応援されている感じがしました。

今、向いてる方向性でバッチリ!といった感じでしょうか^^

これをご覧になったあなたにも、ラッキーハッピーな事が起こります様に☆

では、良い日曜日をお過ごしください♪

コメントを残す