札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebook

こんにちは(´v`)

 

 

ピースペンナでFacebook始めました‼︎

 

そんな気合い入れる事ではないんですが、私にとったら結構大ごとなんです〜

なぜかとゆうと…

 

 

…昨日、たくさんの学びをくれる方から頂いた言葉で、

ハッΣ(・・としました

 

 

 

『セルフブランディングしたらいいと思いますよ〜』って。

 

 

 

そうなんです、有り難いことに似たような事を人からよく言われていた気がします。

 

 

でも、いやいや私なんて〜( ;´Д`)とか

滅相もございません〜( ;´Д`)とか

どこかで自分を小さく見積もって、その言葉を素直に受け取れずにいました。

 

 

でも、周りの人から客観的にみた自分てきっとそれも自分の1つの面だと思います。

 

 

ここは素直に受け入れてみようと思えました。

 

 

やっと受け取れるタイミングが来た‼︎そんな感じです。

 

 

 

そもそもセルフブランディングってなんぞや??って感じですよね。

 

なんとなく、こんなことかな〜と勘の良い方は想像できたんじゃないでしょうか?

 

 

シンプルに…

 

 

 

 

 

 

 

もっと自分を出して行こー!!!

 

昨日私が受け取った印象はこんな感じです。

 

 

 

いや、気づいてたんです 薄々は。

 

 

 

子供の頃から、勢いとノリはいいけど、どこか引っ込み思案で意外に消極的。

 

 

自己表現したいのに、どこかで否定されたらどうしよう?変に思われたらイヤだな〜、とか不安感があって言いたいことが言えなくなって、モヤモヤしたり。

 

 

このモヤモヤって、本当は自分がどうしたいかわかってるのに、そうじゃない方向に行ってる時とか、自分をごまかして言い訳している時に発生します。

 

 

 

だって自分にはバレてますから〜

 

『  本当はそうじゃないでしょ〜       |ω・)チラ』

『  そんな事思ってないでしょ〜       |ω・)チラ』

 

 

 

 

こんな具合に笑

 

 

 

 

もっと自分でいいんだ〜♪

 

そのままでいいんだ〜♪

 

ありのままでいいんだ〜♪

 

自分らしく思ったことを表現して、形にしていこう‼︎

 

 

 

そう思えた一日でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

なので、facebookもなんとなく自分出したくないな〜と思って避けていたんですが…やっちゃいまーす(っ `-´ c)

 

 

 

やり始めで、ページもスカスカですが ちょっとづつ育てていくのでたまに覗いてみてください♡

 

 

 

アカウント持っている方は、フォロー、いいねしてもらえたら嬉しいです↓↓↓

facebookページ

コメントを残す