札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

まつげ美容液エグータム✧︎

こんばんは!

 

昨日は、札幌にいながら初めてサッポロビール園に足を踏み入れた水本です(´v`)

 

明るいうちから酔っ払い、幸せや〜( ´⚰︎` )と何度もつぶやきました笑

 

さてさて、今日ご紹介するのはまつげ美容液のEGUTAM(エグータム)です。
EGUTAM逆から読むと〜〜〜〜、ま・つ・げ♡

なんておちゃめ♡︎( ´ ` )うふ

 

 

このエグータム、基本的にサロンでしか買えないまつげ美容液なんですが、その理由の一つに

『塗りすぎ注意』

の文字。

 

高濃度で効く成分がふんだんに入っている為、使用方法や、使用料を誤るとかぶれる場合がある。

 

これは、お医者さんの出す風邪薬が診断を必要とし、ドラッグストアで安易に売っていないのと同じ事。…だそうです!

 

塗りすぎ注意って事は、使ったら絶対伸びるっしょ!と単純なので思ってしまいました。

 

気になりますね〜(。-`ω´-)

お値段は税込で、5940円です✧︎

ちょっと高めですが、効果が目に見えてわかるので、やめられない!とゆう意見が多数。

 

私の周りでも何人か使っている方がいて、多方面から伸びるー伸びるーとは聞いておりますよ!

こんな方にオススメ↓↓↓

 

でもここはやはり、実践ですね。

己のまつげ( ꇐ₃ꇐ )

で体験してみたいと思います!

 

つい先日、付けていたマツエクが全部取れたので、今日から早速使ってみようと思います( ꇐ₃ꇐ )

 

写真に収めてビフォーアフターするのでお楽しみに〜♪

 

なので人体実験の為、しばらくマツエクお休みします。
マツエク屋さんだけど、お許しくださいませm(._.)m

 

 

 

余談ですが〜、この会社大阪の会社なんですが↓↓↓

なかなかパンチの強いディスプレイ台が有無を言わさず付いてきました…
完全に大阪を出してきてます

 

目立たなあかん!
もちろんピースペンナでも、この入れ物に入れてご用意しております。
ドーーーーーン!!!

目立たなあかんから!!

 

うちの旦那さんも大阪出身なので、大阪ってこうゆうとこあるよな〜って速攻LINEしましたw
でも、大阪のそーゆうとこ大好きやで!!!

 

ご来店の方は嫌でも視界に入ってくると思いますが…

 

 

ドーーーーーーン!!!(しつこい)

気になったらお気軽にご質問ください♡

 

LINE で24時間お問い合わせOK!

メール でのお問い合わせはこちらから♪

Instagram 始めたので覗きにきて下さい♡︎( ´ ` )

コメントを残す