札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月のお休みと思うこと✎︎__

こんばんは!

まず4月のお休みは下記の通りになります↓↓↓

9(日)、16(日)、23(日)、30(日)

 

4/2(日)は以前のブログでもお知らせしたように、ご希望があり予約承りましたので14:00以降ご希望があればお受けできます( ꇐ₃ꇐ )←まつげバサバサでかわいいの見つけました♪

29日の祝日は土曜日なので、通常営業いたします。

 

 

さてさて〜〜〜〜もう4月ですよ!!4月( Ꙭ)

突っ走ってる感がある速さです。

早いはやーい!

 

 

サロンオーナーとゆう立場になり、勉強したいことが盛りだくさんのここ最近♪

だってわからないことだらけ!!( ˙-˙ )キョットーン

なんです〜本当に笑

 

でも、色々やってみます。

手探りで進んでいく感じ嫌いじゃないっす!

だってオーナー1年生ですもん!

36歳1年生✧︎

なかなかいい響き(´v`)ニィ

 

でもブレないのは、自分自身のワクワクした気持ちと、どう喜んでもらえるか?感動してもらえるか?とゆう事。そして感謝の気持ち♡

 

この機会に目一杯お勉強させて頂こうと思っております!

 

経営の事、読みたいと思うブログの書き方、インスタの事、まつ毛エクステの事、インディアンの事←なんでやねん笑、スピリチュアルな事、トイレ掃除の事…などなど。

余裕がなくて読めてなかった本に貪りついております(´-`)ノ{フフフ。。。

 

ハマったもん勝ちですね。サクサク読めちゃいます!

 

最後のトイレ掃除の事ってなんやねんw…って感じですが、多方面でトイレ掃除をすると金運アップ↑↑と言われてますが、かなり私の中で腑に落ちて面白かった本『そわかの法則』

そ…掃除

わ…笑い

か…感謝

 

 

掃除については、トイレ掃除について延々と書かれております。

 

とにかくトイレ掃除を頑張ると臨時収入が入るとか、入らないとか…

 

気になった方は是非手にとってみて下さい↓

http://www.skp358.com/topics/goods/detail/book/book029.html

そしてなんとΣ(꒪ȏ꒪)‼︎‼︎

トイレ掃除頑張ってたら、旦那はんが買ってきた3枚の宝くじが2枚当たりました!!3300円\(◦︎˙-˙◦︎)/

 

いや、地味に3000円とか当たった事なかったからビックリしました\(◦︎˙-˙◦︎)/ワッショーイ

トイレ掃除バンザーイ\(◦︎˙-˙◦︎)/

金額うんぬんよりも当たった事実に喜び!たまたまかもだけど、またトイレ掃除に精が出まっす〜。

 

 

 

4月の頭には、異業種交流会なんて大人っぽい会のお誘いも頂き、参加してみたいと思っております♪

なんか大人っぽいですよね(´v`)ニィ

 

 

 

そんなこんなで3月の営業もあと3日です。

当日予約キャンペーンも月末までやってますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 

 

 

LINE で24時間お問い合わせOK!

メール でのお問い合わせはこちらから♪

Instagram 始めたので覗きにきて下さい♡︎( ´ ` )

 

 

 

ではまた〜良い夜をお過ごし下さいませ☆

コメントを残す