札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめの入浴方法(´v`)♡

こんにちは水本です!

さてさて、3月最終日となりました( ˙꒳​˙  )

今月もありがとうございました(^^)

4月もぽかぽか陽気(⇦希望)とともに、ピースペンナでお待ちしております♡

 

 

さて、今日は個人的にオススメの岩塩入浴について‼︎

さらりとこんな感じ↓

見た目はこんなこんな感じ

ご来店されて気づいてる方もいると思いますが、窓辺に置いてあるこのかたまりこそが、その岩塩です。

 

こいつなかなかやるんです〜(´v`)

 

 

私は昔から半身浴が大好きで、水を1リットルと、本や音楽、時にはケータイ持ち込んでゲームしたり。笑

本気でリラ〜ックスしたい時は、お風呂の電気と換気扇を止めて暗闇でキャンドルたいて

ぼぉ〜〜〜〜っ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )   としてます。

 

いろんな入浴剤を使ってみて、最終的にたどり着いたのがこのヒマラヤ岩塩でっす!!( ・ὢ・ ) ムムッ

 

お風呂のお湯って皮膚に直接触れるものなので、化学加工されていたり、香料、添加物などがあまり含まれていない、天然ナチュラルな物がいいと個人的に思います。

 

そして効能としては↓↓

詳しくはこちら

 

 

調べれば調べるほど、使わにゃそん損!!

 

 

私は難しいことはわかりませんが〜、イチ利用者としての感想は。。。

 

 

めちゃくちゃ汗が出てダイエット、デトックス効果→汗の出る時間は、普通のお湯に使った場合より4倍程度早くなると言われています。

 

 

なんだかわかんないけどとにかく気持ちいい→全ての物には波動があって、塩はそれ自体の波動が高い( ` ・ω・ ´ ) お清めに使われたり、縁起担ぎ、厄除け、魔よけに使われたり。

 

ピースペンナの玄関にもありますが、盛り塩も玄関入口の両サイドに置くことによって、そこを通った人が清められる♪とか!(〃ω〃)

 

そんなステキエネルギーのお塩が入ったお風呂なんてそりゃ〜なんだかわかんないけど気持ちいい訳ですよ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

 

お塩には保温効果があるので湯冷めしにくいし、お肌ツルツル〜だし、むくみも取れて、毛穴が開いて汚れもスッキリ!!!✩︎⡱

 

これでもかーーーー!!って位いい事づくしです♡

 

そんな天然のヒマラヤ岩塩ピースペンナでは、ななな〜んと〜〜〜

1個100円で販売しています( ・ὢ・ ) ムムッ

 

や、安い( ・ὢ・ )

 

はっきり言って破格です。

 

昔ピー◯ジョンで買ったバスソルトは、20回前後分入っていて1万円以上しました。

 

しかもこのバスソルト、私は1個につき2回使用したりしてます。

 

溶けるのに少し時間がかかるので、5〜6分入れて(温度や水圧によって違うとは思いますが)ある程度溶けたら残りは取り出して自然乾燥させておきます。

 

 

残りの半分はまた次回♪なんて事もできちゃいます✧︎

 

 

もちろんガッツリすっきりしたい時は、贅沢に一個入れてもオッケーです!

 

 

 

ピンクとブラック大きな違いは匂いです!

 

 

ピンクは無臭なので、お好みのアロマと一緒に入るとさらにリラ〜ックス♡

 

ブラックは、ガチで温泉の匂いがします。家のお風呂が一気に登別温泉〜って感じです✧︎

 

 

お好みですね❣︎

 

 

ちなみに私は、ピンクwithアロマ派です。

その日の気分でアロマを選んで2~3滴入れるだけで、臭覚も楽しめます(´v`)

 

 

さてさてそんな感じで塩風呂ぜひお試し頂きたいんですが〜、先程言ったように塩自体とってもいいパワーを持っていて、波動が高いんです。これは今日ご紹介したヒマラヤ岩塩も、100均で売ってる塩も数値は変わらないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、そう…なんの塩でもいいんです笑

 

ただの塩風呂好きで、シェアしたかっただけの人です笑

 

 

ぜひお試しあれ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

体を温めて、基礎代謝あげてキレイになりましょ〜♡

 

 

 

では良い週末を〜〜〜〜☆

 
LINE で24時間お問い合わせOK!

メール でのお問い合わせはこちらから♪

Instagram 始めたので覗きにきて下さい♡︎( ´ ` )

コメントを残す