札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月の休みのお知らせです

こんばんは〜! 店の窓から見える『知事公館』の紅葉の綺麗さに、ハッとさせられてる水本です。

紅葉を楽しめるいい季節ですね〜。

大通公園横を、自転車で通勤していて、四季の素晴らしさを改めて感じました。

春のもぞもぞした息吹き。

夏のキラッキラの緑。

そして、今時期の紅葉のカラフルさ。

紅葉なんて、きっと神様のイタズラなんじゃないかな〜?と思っちゃいます。

だって、あんなにキレイにイロトリドリ。

しかもグラデーションにしたり、あれはイタズラですよ。楽しんじゃってる感じがします。

さて11月ですね。

うん、ちょっと焦ってきましたよ。

初の確定申告、全然準備してません汗

初めては、わからない事だらけ。

でも、それが経験の肥やしになると思えば楽しめそうです。

 

11月のお休み

11月は、通常通り日曜日お休みします。

5日・12日・19日・26日です〜。

祝日も二日ありますが、営業しますのでお気軽にお問い合わせくださーい♪

11月もよろしくお願い致します。

では、今日はこの辺で〜^^

お休みなさい☆

コメントを残す