札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スピリチュアルなヒーリングメニューいよいよスタート!

最近スピリチュアルなお話が続いていて、何屋さんなの?と突っ込まれそうですな水本です。

スピリチュアルと言う認識がない10代の頃から、精神世界の話や、摩訶不思議な話、宇宙の話も大好きでした。

ここ最近、自分の変化に自分でもびっくりするような出来事が次々に起こっていて、「わお〜」な感じです。

そこから気付いて、自分を知り、癒され、身軽になり、どんどん自分らしく、当たり前と思っていた事に感謝する日々を送っています。

 

「ぴーすぺんな」は、私が一人で営むプライベートサロンなんですが、今現在基本的はメニューは、まつ毛エクステになります。

HPをご覧になった事がある方は、わかると思うんですが、「ぴーすぺんな」のメニューは3つに分かれていて、

①まつ毛エクステ

②ヘアセット

③ヒーリング(カミングスーン)

となっております。

カミングスーンから早10ヶ月。

手付かずのままに、時間が経過しました。

どうにもこうにも、あと一歩のところで踏みとどまっていて、メニューに出すことが出来ませんでした。

これは私がもつブロックだとゆう認識はあったものの、あと一歩…あと一歩…のところで足踏みしている状態でした。

しかし、ずーーーーーーーっと「やりなよ〜」「なんでやらないの?やったら上手くいくのに〜」

と、高次元から色んな形でメッセージを受け取っていました。

ここ1年くらいは、何を見ても「スピリチュアルな事を伝えていく役目」と言う内容の、夢であったり、オラクルカードであったり、マヤ暦でもそう記されていて、「そうだよね〜、わかっちゃいるけどさ〜私に出来るのかな〜?」

の繰り返し。

でもね、もうこの繰り返しているぐるぐるから向け出すのは、自分の1歩しかないと思いました。

いや、むしろ思っていました。

その最終的に背中を押してくれたのも、自分で何気なく引いたオラクルカードでした。

別に毎日引いてる訳じゃないんですが、これも感覚で「今引いた方がいい気がする」と、直感で教えてくれるんです。

 

オラクルカードのメッセージ

簡易に3枚引いて、①少し前の事 ②今現在 ③少し先の未来、で見て見ました。

①少し前の過去【Four of Earth】→お金にルーズ、または用心すぎる。

まさに、少し前の私です。
お金との付き合い方を見直し、財布をキュッときつく絞ってみたり、色んな角度からお金の事を見直していました。

②現在【Eight of Air】→罠にかかっているとゆう幻想、自信への欠如、行動することの恐れ。

そうなの〜、本当にそう! 上手くいくのかな〜?出来るのかな〜?の連続が、行動への足かせになっている状態。
進みたいのに、自分で自分の足をわざと絡ましてつまずくって言う独り相撲笑、そんな状態。

③少し先の未来【The Magician 】→あなたは準備が出来ています! あなたは何でも生み出す力を持っているか、それを顕在させる能力を持っています。

キターーーーーーー!!!!ですよ。
写真がなくて、申し訳ないんですが、このカード自体すごく神々しくてエネルギッシュな絵が描かれていて、引いた瞬間キターーーー!!!でした。

描かれてるのは、「大天使ラジエル」

そしてシンクロが半端ない。

このラジエルのもつ色が、なななんと「虹色」なんですよーーーー!

ブログでも紹介させて頂いたんですが、先日私は人生で初めて虹色の雲「彩雲」を見ることが出来ました。

こ、これはもう私に分かるようにメッセージを送ってくれたんだと受け止めました!興奮です!!鼻息フンフンです!!!

思い返せば、もっと前からラジエルのサポートを受けていた事にも気付かせれました。

そして、もう腑に落ちるしかない、ラジエルのオラクルカードのメッセージは

『自分への自信のなさから、ぐずぐずと先延ばしにするのはもう終わりです。
周りをよく見渡して下さい。
既に、たくさんのチャンスと協力者、人脈で溢れています。

あなたは魔術者。変化を起こすのはあなたです』

笑うしかない…笑

もうお腹いっぱいのメッセージを、なんとも分かりやすく送ってくれました。ふぅ〜。感謝です。

 

いよいよ始まるヒーリングメニュー

と、ゆう事でヒーリングメニュー入れていきます!

スタートは、マヤ暦の私のバースデーが2018年1月9日なので、この日からご予約お受けいたします。

初めは、基本的なところから「レイキヒーリング」お試し¥5000→¥3000

内容は、①レイキヒーリングとは? ②オラクルを交えてメッセージ ③レイキヒーリング体験

お時間は2時間で、良いエネルギーのお水【クリスタルガイザーシャスタ山】で入れたお茶&軽いお菓子付き。

ここから初めていきたいと思います。

お試しの期間は、突然終了する場合もありますので、興味のある方はコンタクトフォーム(LINEがコンタクト取りやすいので、アカウントお持ちの方はこちらからお願い致します。)

胸につまるモヤモヤの原因を知りたい、本当の自分を知りたい、毎日もっと気持ちよく過ごしたい、人間関係に悩みがあるなど、その紐解きのお手伝いができれば幸いと思います。

もちろんまつ毛エクステのご予約も、こちらからお問い合わせ頂ければと思います。

では、楽しい華金をお過ごし下さいませ♪

 

コメントを残す