札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

特殊まつげエクステ( ꇐ₃ꇐ )

こんにちは(´v`)

昨晩は風が強くて、ボーボーいってましたね!

沖縄に2年ほど住んでいた事があり、その時に経験した台風を思い出しちょっと怯えました(  ˙-˙ ; )

 

 

天気は悪いですが、匂いがすっかりですね♪

浮かれちゃいます( ´⚰︎` )
ホゲ〜っとしちゃいます♡( ´⚰︎` )

 

 

この時期わたしみたいにポカポカ陽気に浮かれて、変質者が続出するので女性の皆さんは夜道など気をつけて下さいね‼︎

わたしは浮かれてますが、変質者ではないのであしからず?笑

 

 

さて今日は、

(シングル)のご紹介をしていきます。

シングルって事は、3Dもあるんですが それはまた後日♪

 

 

全体をカラーエクステにして個性的にするのはもちろん。
目尻や、はたまた中央部分や、目頭のみに、なんて入れ方も出来ちゃいます。

 

 

一番人気の付け方は、目尻にポイントでカラーエクステ!

 

片目に10〜30本入れてあげるとアイシャドウの様な効果があり一気に目元が華やかに( ꇐ₃ꇐ )

 

 

しかも意外にもちがいいんです〜✧︎

 

 

 

一部ですが色の見本です↓↓↓(画像荒いですがお許しをm(._.)m)

 

 

 

パステル系

 

クール系

 

ネオンカラー

 

色々

 

この他にも、お色ご用意しております。

 

 

 

わたし自身、ちょっとデザインのある仕上がりが好きです。施術者として。
職人気質なので作り込むとゆうか、制作に燃えてしまいます!

 

なのでカラーエクステもいっぱい買っちゃいました〜。

 

 

付けたいんです。付けさせて下さい!笑

 

 

雰囲気だけ伝えてもらって、お任せ頂いて構いませんし、一緒に色々相談していくのもオッケーです♪

 

 

個性的なお客様の接客は俄然張り切っちゃいますよ〜!

 

 

全体茶系ですと、ちょっと色素が薄く柔らかい目元になります。外人さん風メイクされる方とかいいかもしれないですね♪

 

 

とか、やった事ないのでやってみたいですね〜( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

人気のお色は、ブルーパープルグリーンブルー&パープル(ミックス)です。

 

 

上の3色は初めてカラーエクステされる方も、黒と馴染みがいいのでトライしやすいお色になってます。

 

 

 

お値段は、カラーエクステ 1本70円です。
20本 (片目に10本づつ) →1400円

40本 (片目に20本づつ) → 2800円    オススメ本数♡

60本 (片目に30本づつ) → 4200円

※通常の黒いマツエクにポイントで入れたい方は、通常の本数もお伝えください

 

 

 

全部カラーで仕上げたい方は、500円割引します。
例えば100本全てカラーの場合、通常7000円→6500円といった感じです。

 

 

 

お色は何色入れても、料金は変わらずです!
なのでレインボーカラーでもお値段据え置きですよ笑

 

 

気になった方は、お問い合わせくださいね♪

 

 

 

LINE で24時間お問い合わせOK!

メール でのお問い合わせはこちらから♪

かわいいお客様がいらっしゃいました♡↓↓↓

Instagram
では皆様良い週末を〜〜(´v`)♡

コメントを残す