札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

マツエク後のヘアセットお得です♪

こんばんわ〜アイリスト兼ヘアメイク水本です!

今日はいつも来てくれるAKANEさんのヘアスタイル紹介です。

まつ毛エクステ付けた後に、ヘアセットして頂くと

通常3000円→2000円(税別)

巻きのみ or ストレートのみだと、1000円で出来ちゃいます(´υ`)

ただの巻きでも、『プロにやってもらうと持ちもカール感も全然違う〜!』と言われますよ

AKANEさん、明日が誕生日でこの後旦那様とホテルでディナーだそうです♡

ステキ♡

まつ毛もバッチリ、ヘアーもバッチリでテンション上がっちゃいますね♪

ざっくりしたアップスタイル

長めの前髪も一緒に編み込んで、後ろで編み込みのまま まとめてます。

かっちりしすぎないように、編み込みはほぐして、トップも引き出して立体感を出しました。

髪型でさらに女性らしさがアップして素敵でした♡

後からLINEで、旦那様も『可愛いね♡』と褒めてくれたとの事。

ごちそうさまでした♡

世の男性のみなさまへ

女性は、大好きな人に言ってもらえる『可愛いね』『綺麗だね』とゆう言葉が大好物です。

言って言い過ぎなことはないので、可愛いね〜綺麗だね〜と大切な女性には言いまくって下さいね!

さらに可愛く綺麗になっちゃいますよ〜♪

 

さて、今夜は十五夜です。

十五夜は、必ず満月とゆうわけではないそうです。

ちなみに、満月は明後日の6日。

お月見できる方は、月を眺めて月からパワーもらって下さい♪

では、今宵も良い夜を☆

 

コメントを残す