札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

着々と

寒いですね!!☃️❄︎
風邪など引いてないですか??
わたしは前にいつ風邪ひいたかわからない位元気でっす?
今日も、まつ毛の材料をネットで発注したり、ワゴンや小物達を買いに行ったりして着々と準備を進めています?
ワゴンはギリお持ち帰り出来るサイズとゆう事で、でっかい袋に入れてもらって、引きずりそうになりながら歩いて移動?
なかなか筋肉痛になりそうな重さで、よいこら運んでるのも ちょっとづつ進んでいる実感があって楽しい?
よいこらワゴンを運びながら、帰りに商工会議所に相談しに行きました。
相談内容は、全部?笑
右も左も分かりませんので、教えて下さい?‍♀️とゆう勢いで行きましたが、以外に真新しい事はなかったです。
そして、お堅いイメージの方が出てくるかと思いきや、いい感じのフランクなおじさまでお話しやすかったです?
誰かの紹介できたの?と聞かれたので、いえ勢いできました…と笑
でも美容室オーナーの先輩に、自分でお店やるならまず商工会議所で相談するといいよ〜と聞いてたので来ました!とゆうと、笑顔でなるほどね〜と気さくに答えてくれました?
ほぼ確定の物件のオーナーさんは、東京の方で書類が届くのが17日前後。
その後すぐに必要書類を提出&必要事項記入 捺印して、問題なければ契約完了でございます。
月末最終日2日間は、旦那さまもお店の準備を手伝ってくれるとゆう事でお休みを取ってくれてます。
なので、この前にカギを渡せて貰えたら嬉しいです〜と伝えてあるので、今月中に買ってある材料等は搬入できそうです?
この旦那さまのお休みも、物件決まる前に取ったので 辻褄があって一安心です?
最終目標から逆算したら、なんとかなるとゆうか、なんとかするしかない!!の底力がでるもんですね???
どんなお店になるかワクワクです?
HPも今使っているのは簡易の物になっていて、ウェブデザイナーの旦那さまが夜な夜なちゃんとしたHPを作成してくれています!ありがたや〜?
そちらも出来次第、このページでお知らせ致します?
では、皆さま温かくしてお過ごしくださいませ〜??

iPhoneから送信

コメントを残す