札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏に向けて冷たいお茶

猫舌さん、ぐびぐびお茶飲みたいさんに朗報です(▪︎⌔︎▪︎)ゝ

来週から、冷たいお茶もご用意致します。

施術後に、ゆっくりくつろいで頂く為にお茶ご用意しております。
今までは温かいお茶のみのご提供でしたが、気温が上がってきたので、冷たいのもあった方がいいな〜と思っておりました。

遅くなってすいません(´。・_・。`)

実は、クローゼットの中に冷蔵庫を忍ばせているんですが、お店を始めた月に何気に1ヶ月電源オンにしておきました。

すると、翌月電気代が6000円越え( ºΔº )〣
オロロロロ( ºΔº )〣

ここで生活している訳ではないし、そんなに電気使う事してないのに〜と思い、冷蔵庫の電源抜いたらものすごく安くなりました笑

無駄に大きいからかな〜?(2人暮らしサイズで140センチ程)と思っていたんですが、聞くところによると大事なのは『消費電力』らしいんです‼︎

自分の家で使ってるファミリータイプよりも、消費電力が高く、その分電気代が高くつくみたいです。

お茶さえ冷やせればいいので、冷蔵庫を見直してもう少し小さいサイズにチェーンジ✧︎

↓↓↓

普段扉で隠れてる、キッチンを恥ずかしいですが、大公開(//∇//)

ビジネスホテルにありそうなやつです、はい。

サイズもピッタリ入っていい感じです(▪︎⌔︎▪︎)ゝ

冷たいお茶は、その日の気分で作りたいと思います。

ルイボスティー、ジャスミン茶、ハーブティーなど

温かいのを引き続きお出し出来るので、お好みでどうぞ〜✧︎

とゆう訳で、明日はお神輿わっしょい担いでまいります‼︎٩(๑`^´๑)۶
その模様も後日ブログに載せていきますね〜✧︎

コメントを残す