札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピアスの委託先 札幌市中央区美容室 5woo

こんばんは〜ピアス大好き水本です。

ピアスって、リーズナブルにイメチェン出来て、付けると顔周りが華やかになるからいいですよね〜。

わたしは、比較的大きいのをゴロッと付けるのが好きなんですが、気分によって華奢で小さいの付けてみたり。

付けるピアスによって、印象や雰囲気も変わります。

『気軽に出来るおしゃれ』といった感じでしょうか?

まさか自分で、ピアスを作るなんて。

商品として、自分以外の方に付けて頂けるなんて。

半年前まで思いもしませんでした!

買ってくれたピアスを、お店に来る時に付けてくれてるのを見ると、ホント嬉しくなっちゃいます♡

ときめいちゃいます♡

 

札幌の委託先

そんなピースペンナのピアスを、友人の美容室に置いてもらえる事になりました。

『5 woo beauty salon』

札幌市中央区南1条西2丁目サンエス2番街ビル5階

ダイソーとカナリアの間にあります。

オーナーの美苗さん。

サバサバしていて、歯にものきせずハッキリ物を言う所が大好きです笑

かれこれ15年前に、すすきので一緒にメアメイクしていた事がありました。

そこから数年、時〜々連絡は取っていたんですが、SNSなどの繋がりもなく全くの音信不通でした。

多分SNSも『めんどくさーい。そうゆうの苦手ー。』とか言いながら、やってなかった事でしょうw

だがしかし、最近 facebookに出てきて繋がる事ができ〜、近い友人の繋がりもあって連絡再開。

そこからピアスを置いて頂ける流れに、トトトん、となりました。

あ〜嬉しいな〜♪

またピースペンナのピアスを付けて、喜んでくれる人が増えるといいな〜♪

しかも、なんとVIP席!

カウンターに置かせて頂きました(T ^ T)ありがたし。

 

5 woo beauty salon

こちらの美容室、面貸しのサロンで、美容師さん募集中です。

美容師って、技術さえ身につければどこでも出来るのが本当に強みですよね!

私も、東京沖縄とフラフラしていた時、ヘアメイクの技術があったので、職には困らなかったものです。

面貸しとゆうのは、1ヶ月に場所代をいくらか払って、個人事業主とゆう形でも働けるスタイル。

美容室をみんなでシェアする感じですね。

自分の生活スタイルに合わせたりも出来るので、働きやすいのではないでしょうか?

気になる方は、直接お問い合わせしてみて下さい。

オーナーがいい意味でゆるい方なので、気張らずのびのび働けると思います。

緑がたくさんあって、明るい店内でした。

人との繋がりで、どんどん拓けていってる感じがします。

人とご縁に感謝致します。

可愛く飾らせて頂き、ありがとうございます^^

 

 

5 woo beauty salonの情報はこちらから

コメントを残す