札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016

201612/29に無事に仕事納めでした。

 

2016はまさに変化の1年で、11/29(いい肉の日)に入籍して中田から水本 瞳になりました?

 

この場を借りてご報告させていただきますm(._.)m

 

3年半働いたリリアーナを辞めて、自分で店を出すとゆう流れに至った2016

 

心にも色んな変化があり、とても実り多き年でした。

 

11月12月は、入籍、引っ越し、ピースペンナの物件探し、リリアーナを辞める準備、名義変更の事務手続き等でなんだかバッタバタで、前半はそのバッタバタしている中でも楽しめていたんですが、後半は2016早く終わってくれ〜〜〜と思っていました笑

 

カードからこのページ来てくれた方も、全然変化のないつまらない期間が長くなってしまいごめんなさい?

 

いっぱい寝て少し休めて余裕が出て来たので、出来ることから少しずつやっていきます?

 

物件もバスセンターから、西18、円山へとシフトチェンジし不動産屋さんがお正月休み明けるまでネットで探して、気に入った物件を営業許可下りるかチェックしてもらい、1月前半で契約に至れればと思っております!

 

準備等で今の時点では、オープン2月上旬の予定ではありますが、物件との巡り合わせ次第の所もあるので、前後するかもしてません。

 

予めご了承くださいm(._.)m

 

また変化があったらお知らせしますね✨
それでは、2016年大変お世話になりました。

 

2017年も引き続きよろしくお願い致します?
皆さまよいお年を⭐️
iPhoneから送信

コメントを残す