札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

物件内覧

今日は西18丁目の内覧に行ってきました。
ネットで300〜400件の中から気になった物件、約40件。
この40件を担当の不動産やさんに、営業確認して頂き オッケーもらったのはたったの5件笑

 

これでも多い方なんです!
バスセンターよりは、営業許可下りる件数が多かったです。
割合的にはザックリ100件見て(ネット等で)、1件オッケーもらえればいいくらいの割合ですね?
正直甘くみていたわたしは、もっと簡単に物件みつかるしょ〜と完全にナメておりました。はい、すいませんm(._.)m

 

それで、今日見た5件+年末にみていた1件

 

合わせて6件中 気になったのは3件。
年末に見た1件は、申し込みがあったとの事で空きがなくなっちゃいました?
こんな時期に引っ越しする人いないしょ〜と、またもやのんびりしていた私です!本当にすいません笑

 

でも、縁がなかったとゆう事で?
残り2件、どちらも18丁目の駅から徒歩3〜4分!

 

なかなかいい感じです。

 

ただネクストステージ、保健所…
この気に入った物件が、美容所として許可が下りるか否か?
日祝挟みますので、最速でも確認できるのが10日の火曜日…

 

ドッキドキです?
1/9は、毎年 早朝ヘアメイクとして 活躍しております。
西18丁目にある “ヤサカ” とゆう着物屋さんの臨時ヘアメイクとして朝7:00〜新成人の皆様をかわいくして差し上げております✨

 

お昼には仕事が終わるので、ヘアメイク仲間と昼から仕事終わりのビールで乾杯したりしてます?

 

今年はどうかな?
そんな感じで近況報告でした?
気持ちのいい場所で、皆様のキレイのお手伝いがしたいです⭐️
気に入った物件の、美容所登録が通りますように✨?✨
では、皆様素敵な1日を?
iPhoneから送信

コメントを残す