札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピアスの委託先発表〜!

こんにちは!札幌西18丁目アイリスト兼ピアス職人水本です。

以前にブログでお知らせしていた、ピアスの委託先について今日は書きたいと思います。

先ほどかわいいピアス達を嫁に出してきました!

場所は友人が経営するビーガンカフェNAVO (富良野市若葉町)

オーナーの竹内貴康くん

彼は10代の頃に知り合った友人です。

見た目もハートもワイルドで、昔は熱すぎてちょっと鬱陶しささえ感じておりました笑

時が過ぎお互い大人になって、今は心の友とゆうか見ている先が似ている人だな〜と思っています。

前世では同性の兄弟か、ライバルか何か、いずれにせよ近しい存在だった気がします。

似ているが故に、ケンカになったりする事もありましたが、大事な友人の一人です。

そんな貴康君が、私のピアスを見て委託の話をくれまして、ありがたく頂戴することになりました。

カフェハウスNavo(ナヴォ)

実は私もまだ行けてなくて、肌で感じた情報がないんですが彼の大事な人たちと手作りで作り上げたお店は温かみがあって、個性的で、面白い作りになっています。

その中で、体に優しいオーガニックの食材を使って作る食事に、楽しいお酒。

時々ライブもあったりして、いる人が楽しめる空間を創っている事でしょう。

そんな素敵な空間に私のピアスもお邪魔できる事を光栄に思います。

手に取った方の元に、今より多くのハッピーが訪れますように☆

なんだかわたしもワクワクしてます♪

お近くの方や、観光で近くに行った際には是非お立ち寄りください!

夏場はラフティングや、キャニオニングもやってるので、興味のある方は問い合わせしてみてください↓↓↓↓↓
富良野Navo
富良野Navo食べログはこちら
富良野Navo facebook はこちら

コメントを残す