札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

好きなこと

最近はシンプルに好きなことをたくさんしようと思っている水本です(▪︎⌔︎▪︎)ゝ

最近気づいたことで、自分を自分自身で縛り付けていたな〜、と。

こうあるべき〜、こうしなければ〜、やらなければ〜…こんな具合に。

そして、自分自身で自分を狭めていて、苦しくさせてたんだね〜って気づいて、ごめんよ〜と自分自身をぎゅーっとして、そして自分を許して解放しています✧︎

いいんやで〜
それやっていいんやで〜
あれしていいんやで〜

自分に甘く、自分にやさしく笑

最近いろんな事に気づかされて、グイグイ前進している そんなイメージ。

楽しんだ先は、もっと楽しい〜(´v`)の輪廻に突入した、そんな気分です。

突然の告白ですが笑
ピースペンナは、今の段階でお客様の数は少ないですΣ(´A` )/あら

ただ、その中でマメに利用してくれるお客様が多く、本当に常連さんに支えられています❁︎

これは本当にありがたい。
いつもありがとうございます♡︎( ´ ` )

最近は物作り好きを解放して、時間の許す限りピアス作りをしています。

これも、いつもいらっしゃってるお客様が、毎回同じお店で、変わらぬ風景にいるよりも、何か変化があった方が面白いかな〜?とゆう気持ちもありまして(←後付け笑)

楽しく創作させていただいてる訳ですが、インスタから結構反響があったり、facebookに載せたら友人が購入してくれたり、またまたありがたい続きでぎざいます(▪︎⌔︎▪︎)ゝ

結局の所。

シンプルに、難しく考えてた頭をクリアに。

無駄なものを削ぎ落としていったら、好きな事をする事が、自分を前に前に進めてくれる事なんだな〜と改めて思いました。

いつもブログを見てくださっている方。

いつもお店に足を運んでくださる方。

そして、施術中も新しい情報、楽しい話(こちらが楽しませて頂いてすいませんσ(^_^;))をして頂いてありがとうございます!
いつもお客様に刺激を頂いております✧︎

感謝の気持ち伝えたくなったので、ブログで失礼致します♪

いつでも皆様のお越しをお待ちしておりまーす♡︎

では、今日も良い夜を☆

LINE で24時間お問い合わせOK

メール でのお問い合わせはこちらから

Instagram

facebookページ

コメントを残す