札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

知事公館内を散策してきました!

ご来店された事のある方はご存知だと思うんですが、ピースペンナは知る人ぞ知るマンションの一室の隠れ家サロンです。

そのマンションの真正面に、知事公館があります。

高橋はるみ知事が、こちらでお仕事をされているらしいです。

今日の空き時間に、ずっと気になってたので潜入←不審者風w

まぁ〜入った瞬間なんて気持ちの良い空間♡ 小鳥チュンチュンです♪

中は思っていたよりも奥行きがあって広く、手入れの行き届いた芝生が広がっていました。

池や小川もありました。

子供連れでピクニックしてる方がいたり、中のベンチで本読んでる清楚な女子がいたり、大きなカメラも持ってる野鳥の会風の人がいたり。

とてもいい空気が流れている、心地の良い場所でした。
知事公館の裏側

 

こんどお弁当持っていこーっと(´v`)

ピースペンナの帰りに、お時間に余裕のある方はお散歩いかがでしょうか?

 

冬の間は緑がなくて、お店の窓から知事公館見えたんですが 今は…
緑がわさわさ生い茂ってて、ほとんど見えません。

奥にちょっとだけ見える赤色が屋根ですが、見えませんね笑
とゆう訳で、改めていい場所(物件)に巡り会えた事に感謝な午後でした✧︎

コメントを残す