札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のイベントにまつエク欠かせません! 夏はカラーエクステが人気♡

こんにちは!札幌西18丁目のアイリスト兼ピアス職人の水本です。

↑友人にもらった称号です笑 早速使ってみました。

今日の札幌は、ちょっと自転車に乗っただけで背中が滝です。

顔が鏡ばりにテッカテカのピッカピカです。

 

私は汗をかくのが好きで、比較的暑さにも強めです。

この暑い中でも月に4回(←目標)は室温40°湿度40%のヨガに行きたいんです。

通い始めは月に8回とか行ってて、マメに行ってる分筋肉痛があまりなかったんですが、最近は週に1回ペースなので、毎回激しい筋肉痛になります。

そして…私、筋肉痛も好きなんです…変態発言w

なぜかとゆうと、やってやった感があるからなんですが、本当に全身運動で、日常ではありえない部分の筋肉痛が起こるんです。

あばらの上とか、喉とか、おぉ〜ここも使ったんだ!と喜んじゃいます。

ヨガの次の日から2日間は筋肉痛です。要は週に2~3日は筋肉痛で、月の3分の1は筋肉痛なんです。

と、この間ふと気付いて自分で自分を変態だな〜と思いました。

今日もバリバリ筋肉痛です!!笑

筋肉大好きで、色黒で、汗だくでボディービルダーみたいですけど、仕事は繊細にこなすのでご心配なく笑

 

さて、夏も本番とゆう感じですが〜この間は真駒内の花火大会でしたね〜。

うちは中央区なんですが、高く上がるのと、大きいのは見えました。

河原でビール片手に、眺めてましたよ〜!しかもこの日は満月でなんだか贅沢でした。

 

近日、夏の楽しいイベントとしては、

7/20(木)〜大通りビアガーデン

7/28(金) 豊平川花火大会

7/28(金)~30(日) 潮祭り

8/3(木)~5(土) すすきの祭り

いや〜夏ですね〜〜♪いいですね〜♪

 

さてそんなイベントの前にまつエクつけて、楽しんでみては?

夏はカラーエクステが人気です。

8/15日までカラーエクステ6本サービスいたします。

今までカラー入れたことない方や、気になってたけど勇気が出なかった方。

6本て3本づつなので、ほんの〜りなんですが雰囲気は出ると思います!

もちろん本数プラスもオッケーですよ〜。

カラーエクステは70円/1本です。通常10本700円→16本700円なのでお得ですね♪

ご希望の方は、当日でも構いませんのでお声かけてください♡

オールカラーもできますし、もっと本数増やして夏っぽくするのもありですよ〜♪

浴衣に合わせて〜、フェスでうかれた感じに〜、カラフルな服装に〜…なんかウキウキしちゃいますね

あと、海に行ったり、泊まりに行く機会も増えると思うので、やっぱりまつエク楽チンですよ。

なかなか予約も入ってきているので、ご予約はお早めにお願いいたします♡お待ちしております

 

コメントを残す