札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

まつ育✧︎

こんにちは(´v`)

 

あいにくの雨模様ですが、外の緑はなんだか嬉しそうに見えます。

 

 

 

さて、ピースペンナに置いてあるのまつげ美容液 エグータムで自まつ毛がぐんぐん伸びてきております( ꇐ₃ꇐ )♡

 

 

 

それに関連して美容液のお話。

 

昨日のお客様、自まつ毛が多くつけ放題コースでいつも200本前後エクステ付けていきます。

 

先月はなんだかまつげのハリと元気がなくて頑張って付けて190本(それでもだいぶバサバサですが)止まりでした。

 

何か変えましたか?と聞くと、美容液をサボっているとの事。

 

面倒かもしれないですが、美容液付けた方がいいですよ〜と伝えて約1ヶ月。

 

 

 

 

昨日来てびっくり!

 

明らかに増えてました。

 

 

 

先月190本に対して、今月なんと

220本

 

30本増し

 

 

数字で変化すると、わかりやすくて嬉しくなっちゃいませんか?

 

 

 

とりあえずなんでもいいので、美容液付けた方がいいな〜と改めて思いました。

 

もちろん手間をかけるので、確実にいいものの方がやる気は出ると思いますが。

 

そのお客様が使っているのはドラッグストアで2000円くらいで買ったものと言っていました。

 

 

 

マツエクされてる方は、美容液でまつ育することによってハリコシが出るので持ちがよくなる方も多いです。

 

そして自まつ毛が増えるとマツエクも必然的に増やせるのでいいですよね。

 

 

 

実はそんな私もずっと美容液サボっておりました(´∵︎`)

今久しぶりに、お店に置いてる美容液を実証する為に毎日寝る前にひと塗りしております。

 

朝晩つけるものが多い中で、エグータムは1日1回でオッケーなので楽チンです♩

 

 

そして今で3週間くらいですが、明らかにハリコシ長さが出てきて1本1本がしっかりして来ています( ꇐ₃ꇐ )バサッ

 

 

実感できたので素直にお勧めできます( ꇐ₃ꇐ )バサッ

 

皆様にも実感して頂きたいので、ちょっとしたキャンペーン✧︎

 

 

初めて購入される方は500円引きにさせて頂きます。

通常5940円→5400円(税込)

※期間限定

 

 

あとサロンで月に1度の濃厚トリートメントもやってます。

 

まつげに何も付いていない状態の時にするので、付け替えの際にしていきます。

 

最初に目元を温めてから、まつげの生え際にトリートメントをたっぷり塗布して乾かしてから、通常の施術に入っていきます。

 

 

 

このトリートメントも、明らかに変化します。

 

変化はそれぞれですが、伸びたり、増えたり、太くなったりします♡( ꇐ₃ꇐ )

 

これこそ月1で、しかもサロンでやってもらえるのでめっちゃ楽チンですよね✧︎

 

トリートメントしてから付けた方が持ちがいい!とゆうお客様の声も頂いております。

 

ピースペンナでは1回1000円で提供していますが、同じトリートメント2~3倍の値段で出しているサロンが多いです。

 

5分くらいで終わるので、ご来店してからトリートメント追加も可能なのでお声がけ下さい(✳︎´∨︎`✳︎).°。

 

 

まつげってかわいくキレイに見せる重要なポイントですよね‼︎

 

 

付ける側として思うのは、皆様明らかにかわいくなっちいます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

 

なので、大事なまつげちゃん労ってあげて下さいね♡

 

 

 
LINE で24時間お問い合わせOK

メール でのお問い合わせはこちらから

Instagram

facebookページ

コメントを残す