札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋冬のピアス随時アップしてまーす

こんばんは!札幌西18丁目アイリスト兼ピアス職人の水本です。

ちょっとサボりつつあったBASE に秋冬に合いそうなピアス、少しずつアップしてます!

 

BASE

BASE とゆうのは、ハンドメイド作家さんたちが多く出店するネットショップです。

もちろんハンドメイド以外のものもあるんですが、個人で無料で開ける、ネットショップと言った感じです。

ミンネみたいなやつ、と言ってわかる方もいると思います。

BASEのピースペンナページはこちら

BASEに載せるために、いろんな角度で写真撮ったり、サイズ測ったり、着画(自分でピアス付けて写真)撮ったり、文章考えたり…

実は…ちょっとめんどくささを感じてしまっていました(笑)

サボっててすいません!!(泣)

やっぱあれですね、やらねば〜とゆう義務感ってパワー出ませんね。

HPのブログのページにも、でかでかと“BASEにてピアス販売中〜”

ってご機嫌に書いてあるから、『やらねば〜。やらねば〜。』って。

で、これが結構ストレスで笑

なので新着の物は、写真とか、文章とか、ものすごくシンプルにしました。

これなら自分で出来るってゆう事じゃないと、継続が難しいです。

もしBASEで気になったものがあって、詳細や、違う角度の写真がみたい場合などは。お気軽〜にお問い合わせください♪

あと、実際目で見れるのが一番だと思うので、お近くの方は是非ピアスだけ覗きにサロンに来てくださーい。

その際事前に言っていただけると、助かります♡

サロンで買うと1つ300円引きなのでお得です。

そんな感じで、BASEリニューアルしたので、こちらものぞいて見てください

BASEのピースペンナページはこちら

コメントを残す