札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

準備

いや〜、小さなお店ながら お店をやるとゆうのは細々必要な物がたくさんあるようです
絶賛準備中ですが、物件も導かれましたが、お店に置く物も導かれているようで✨

 

お店のイメージの中で、必要な物が多々ありますが、探していて これいいなー!と思ったものがセールになっていたり、たまたま安価で売られていたり…
一言でゆうと、シンプルにラッキー!!✌️️
なんですが、ピースペンナにそれらがやって来るために仕込まれてるのでは!?
やってくるのが決まってるかのような?✨
と、考えると これもまた面白い。

 

願えば叶う、宇宙の法則ですね⭐️
26日まで、買い物やら 探し物やら準備して、27日からは 旦那様の地元 大阪〜奈良に結婚の挨拶もかねて行ってまいります。
29日に帰ってきて、30、31日で材料等の搬入
なかなかタイトですが、願った通り2月の上旬オープンに向けて、楽しく準備しております。
思考はワクワク、準備は地味に笑?
予約も入り始めました
このブログのメールからでも、ご予約承ります✨
お名前、ご希望の日時も添えて連絡下さい♩
HPもぼちぼち完成しそうです
出来次第、こちらでアップしてまいります✨
では、お会いできるのを楽しみにしております?

 

コメントを残す