札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピアスを買い求める男たち

ハンドメイドピアスを作り始めて、8ヶ月。

振り返ると、今年の5月くらいからお店に並べ始めたみたいです。

ピアスを作り始めて、改めて思う「モノヅクリの楽しさ」

自分の思い描いたモノが、カタチになった時の喜びは私にとってすごく価値がある事です。

そして、それを手にとって喜んでもらえるなんて!

なんてステキなことかしら!と思わざるを得ません。

そんな私のピアスを、なななんと男性の友人が結構買ってくれるんです(意外)

彼女へのプレゼントに♡

奥様へのプレゼントに♡

職場のスタッフへのプレゼントに♡

ですって!!

なんて、なんてステキなメンズ達!!

大阪から札幌に遊びに来ていた友人もその一人で、サプライズで奥様に買いに来た!

とか、先日も高校時代からの友人が職場のスタッフへ、そして追加で母親にもプレゼントしたいと…(TT)

なんて、なんてステキなんだ!!

思わぬ展開です。

ピアス作りをしなかったら、味わえなかった感動だと思うと、あの時「ピアスでも作ってみよっかなー?」と思い、行動に移した自分を撫でてあげたいです。よしよし(*・ω・)ノ

そして、北海道はもちろん、関東 関西 南は石垣島、国外はオーストラリアまでわたしのピアスは嫁に行っております。

思わぬ飛躍にも驚きます。

作品を見て、なんかあったかい感じがする〜なんて言われたら、もう嬉しくなっちゃいます!

とゆう事で、今日は最近のピアス載せてみます♪

既に売れてしまった物もありますが、パーツがあれば作れる物もあるので、お気軽にご相談下さい♡

最新で一押しのコットンパールピアス。完全一点ものです。

ウッドピアス。とっても軽くてつけやすいです。

右端は、お客様のアイディアでできたもの。パーツ取り寄せになりますが、ご希望があれば作れます。左と真ん中は、販売中。

右は上の写真と同じものです。シンプルクロスシリーズ。真ん中はかなり小ぶりです。

自分的にかなりツボです。アンティークパーツのピアス。

こちらもウッドとクロス。ウッドは委託先の美容室 5wooで大人気。

三角フックが可愛い。

こう見るとクロスが多いですね〜。好きなんです。

安定の三角チェーンシリーズ。

遊びで作った冬なのにターコイズ笑。珍しくシルバーです。

ネイティブアメリカンのアクセサリーが好きなので、影響を受けております。

詳細、サイズ感はBASEにアップしております☆

HP→BLOGのページを下にスクロールすると、BASEのページにも飛べます。

では、素敵なクリスマスイブをお過ごしください♡

Merry Christmas!

コメントを残す