札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月の休みと、1周年のお知らせ

さて、2月もすぐそこまでやって来ましたね!

各地で寒波が押し寄せ、寒い日々が続いていますが風邪などひいていないですか?

2月の休みは、通常通り日曜日 4日・11日・18日・25日になりますので、よろしくお願い致します〜。

 

2/10(土)でサロンぴーすぺんな1周年を迎えます

早いもので、まつ毛エクステサロン「ぴーすぺんな」オープンから1年が経とうとしています。

これも来てくれてるお客様があってこそ。

勤めていた中心部のサロンから、少し離れた場所にあるぴーすぺんなまで足繁く、変わらず通って頂き本当にありがとうございます!!

そして、ご縁があって新たにご来店して頂いてるお客様のお陰様で、最初の1年を勉強しながら過ごさせて頂く事ができました。

ありがたいの極みです。

そんな感謝の意味を込めまして、2月中にご来店されたお客様には、「ささやかなギフト」をご用意してお待ちしております。

実は、まだ何にするか閃いていないので、楽しみにしていて下さい☆

 

改めて1年を振り返る

この1年間を振り返ると、最初は不安の連続でした。

「独立したはいいけど、本当にできるのかな〜?」と、自分の心配性な一面が出て来て不安。

自由な時間ができて嬉しいはずなのに、こんなに時間があってどうしよう〜?と罪悪感にかられてまた不安。

雇われる事しかしてこなかったので、「時間を提供=収入」だったので、時間をもてあます事で収入が入ってこない!とゆう考え方の癖がなかなか抜けませんでした。

性格的に後先あまり考えず、勢いはあるけどチキンで心配性なんですね笑

そこから自分と向き合ったり、軌道修正したり、思考の転換をしてみたりと、この1年を一言でいうならば「試行錯誤の1年」でした。

求められることは何でもやってみる。

自分にできることは何でもやってみる。

右往左往しながら、フラフラと色んな所にぶつかりながら、歩んだ1年だった気がします。

が、振り返ってみるとなかなか面白い1年でした。

やってみる事で学ぶ、不安な自分を受け入れる、新たな事を考え取り入れる。

なかなか思うようには行きませんでしたが、そこから学ぶ事はとても多かったと思います。

2年目は、1年目で取り入れ過ぎた色々を「選別する」「掘り下げる」1年にしたいと思います。

もっとコアに、マニアックに自分の好きを追求していきたいと思っています。

今後もサロンぴーすぺんなと、水本瞳を何卒よろしくお願いいたします。

では、寒いので温かくしてお過ごし下さい♡

コメントを残す