札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

¥1000→¥0!! まつ毛トリートメントサービス期間と、年末年始のお知らせです

こんにちは〜水本です!

突然ですが、いつもブログを見て頂きありがとうございます。

1日のアクセス数やデータが見れるんですが、有名人でも何でもない私のブログが毎日どなたかに見ていただけてる…これってすごい事だなぁ〜と、改めて感じました✧︎

人気の記事は、まつげ美容液『エグータム』に関しての記事です。

先日もブログを見て、エグータム買いに来てくれた方がいました。

ありがたい限りでございます。

対面販売になるので、サロンに来ていただく形にはなりますが、お時間は5分~10分見て頂ければ十分です。

高濃度美容液なので、使用上の注意を少しだけ説明させて頂いてます。

ご希望があれば、お気軽にお問い合わせください(^^)♪

 

12月の休みのお知らせ

目前までやって来ましたね〜師走。

さて、12月のお休みは通常通り日曜日と、年末は30日も予約次第で開けようかな〜と思っております。

なので、3日・10日・17日・24日・31日 お休みします。

年始は4日~通常営業とさせて頂きますので、よろしくお願い致します^^

 

トリートメントサービス期間

現在、1回/1000円の集中トリートメントがなんと0円!!、付け替えの際にサービスしています。

このサービス期間を、日頃の感謝を込めまして 年内いっぱい続けようと思います。

サロン専用のトリートメントなので、決して無料で出来るようなものではないので、すごくお得だと思います( ˊᵕˋ )

冬場はどうしても、暖房による乾燥で、まつ毛にも悪影響を及ぼします。

普段より、早く抜けてしまったり、伸びるのが遅かったりといった影響です。

早く抜ける=まつ毛が伸びない、に繋がります。

美容液の役目としては、栄養を与えてあげる事によって抜けるのを遅らせる=まつ毛が伸びる、となります。

余談ですが、まつ毛がポロっと抜け落ちるのは、『毛周期』とゆう自然のサイクルです。

個人差はあるものの、約2ヶ月前後で今生えてるまつ毛が、全て生え替わると言われております。

なので、まつ毛エクステのもちも、1ヶ月ほどでまばらに抜けて寂しくなってくるのも頷けると思います。

ちなみに髪の毛は平均して4~5年で一巡すると言われております。

毛周期の話をすると、『じゃあハゲたりしないんですか?』と聞かれる時があるんですが、安心してください!毛周期ではハゲません笑

髪の毛でゆうと、いつも短い毛がどこかにピンピンしてませんか?

私の言葉でゆうと『アホ毛』笑

アホ毛は生まれたての毛ですが、抜け落ちた毛を補うように次々生えて来ます。

なので、まつ毛が抜け落ちても、そんなに落胆する事はないんですよ〜!

人間の自然のサイクルです( ¯•ω•¯ )

このサイクルが、美容液や、トリートメントをする事によって長くなるので、まつ毛エクステされてる方はもちろん。

普段マスカラビューラーされてる方も、まつ毛のケアをしてあげる事で健康で、長く濃いまつ毛に近づける事が出来ると思います✧︎

なので、セルフケア+サロンのトリートメントは、中々な最強タッグと言えます。

冬場は特に、まつ毛も乾燥大敵なので、日々のセルフセアおすすめです!

では、札幌は根雪モードで道が悪くなって来てますので、足元お気をつけてお過ごしくださいね♪

最後まで見てくださって、ありがとうございました♡

 

 

コメントを残す