札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月のお休みのお知らせ

札幌西18丁目アイリスト兼ピアス職人水本です!

今年の夏は暑いですね〜!

わたしは暑さに強くて、嬉しい限りですが、夏バテしてないですか?

まだまだ夏はこれからなので、美味しいもの食べて元気に乗り切りましょう!

北海道の夏は短いので、楽しみたいものです。

さて、8月の休みは下記の通りです

↓↓↓

通常通り日曜日に加えて

8/5(土)・14(月)・21(月)・22(火)

となります。

5日はすすきの祭りでお神輿です。

北海道で一番の繁華街、すすきのの中心 駅前通りを通行止にして、お神輿が練り歩くのはなかなかの迫力です。

その両サイドには、近くの飲食店が露店を出していて、椅子とテーブルが用意されているので外で飲食できます。

短い北海道の夏を存分に楽しめるイベントです。

盛り上げ役でお神輿担いでるので、見かけたら声かけて下さい♪

14日はお盆休みと言いつつ、旦那と友人カップルとキャンプに行きます。

アウトドア大好き、炭火焼き大好きな私にとって、キャンプは心踊るイベントの1つです。

21日・22日は、大阪から大好きな友人夫婦が来てくれる事になり、キャンプ&温泉に行って来ます。

元々休む気は無かったんですが、去年の末からず〜っと気が張りっぱなしだったのでご褒美に♡

つい先日、大阪の友人が『ほないくわ〜』と言ってくれなかったら、休めなかったと思うので、これはたまには休みなさいと神様からのご褒美だーと都合のいいように捉えてお休み致します!!

何かとご迷惑お掛けしますが、自然のパワーをチャージして、元気をお分けしたいと思いますので、よろしくお願い致します٩( ´◡︎` )

コメントを残す