札幌のマツエクサロン peace penna ピースペンナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚記念日 11/29 いい肉の日

私ごとではありますが、今日で『結婚』とゆうものしてみて1年になりました。

元々、友人関係が長かった旦那はんとは『新婚感』がはっきり言って全くなく、それが私にとってはなんだか丁度よくて、1年があっとゆう間にすぎました。

そして今日は(今日も?)、ちょっと不思議な話。

まさかこの人と結婚するなんて、夢にも思ってなかったもんだから、結婚自体私からしたら不思議な話なんですが…

私は今まで生きてきて、後々自分でも『不思議だな〜』と思う体験を、何度かした事があるんですが、その内の1つが『この結婚は初めてではない』と分かった時です。

結婚して、間もない時に家で2人+猫ちゃん2匹と遊んでいる時に、はっきりとビジョンが見えました。

目の前で、猫と遊んでいる旦那はんがすごく昔々の格好をしていて、私と旦那はんの間に小川が流れてて、子供か動物かわからないんですが、小さい生き物と遊んでいる映像が、一瞬ですが鮮明に見えたんです。

不思議でしょ笑

昔々の格好って、まずどんなやねんって感じですが、一言でゆうなれば『ウンババ』。

裸に布…もう服とかじゃなく、布1枚羽織ってる感じでした。

マンモスとかを狩りしてた、石器時代とかなのかな?

『ウンババ』です。

そのビジョンが見えた時に、『あ、この人との結婚は初めてじゃないんだな〜』って直感的に分かったんです。

そしてその時、旦那はんにも見えたビジョンの話はせずに、ちょっと経ってから話したら『そうなんや〜』って普通に聞いてくれて安心しました笑

こうゆう不思議な事があった時に、まだどこかで『こんな事言って、変な子だと思われたらどうしよ〜』って謎の不安感に駆られるんですが、きっと周りはとっくの前から、私を変な子と思っている事を最近受け入れつつあります笑

そんな何度目かわからない、旦那はんとの今回の結婚は、私の精神を今までよりももっともっと自由にしてくれました。

精神が自由になる事で、可能性がどんどん広がっています。

あ、私は…ですが笑

まだ会社勤めの旦那はんは、いろんなストレスを抱えている事でしょう。

今はそうゆう時期なのかもしれないので、頑張ってください!←他人事w

とにかく色んな話ができる事が面白く(面白くない話は聞かないw)私の勝手気ままを受け入れてくれてる事に感謝です。

5年10年20年…と、どんな変化変容を遂げていくのかわかりませんが、色んな話をしながら、感謝し、笑い合えたらいいなぁ〜と思います。

ちなみに、マヤ暦からみる私の運命の相手は『笑いのツボがぴったりで、話していると笑ってばかりの友人がいつの間にかパートナーに』でした。

まさに!

パートナーに『笑い』を求めるらしいです。

大阪出身の、生きているだけでおもろいパートナーを選んだのも妙に納得できるのでした笑

では、今日もゆったりいい夜をお過ごしください♪

 

 

コメントを残す